動画集

 

 つばめの映像を掲載してまいます。

     

餌やり

ひとり餌の訓練をしながらの餌やりの様子です。

羽根をふるわせておねだりしてます。

水浴びに挑戦

まだ自分で水浴びするのが怖い頃の映像です。入ろっかな〜・・・と

迷っています。水入れの前でバタバタ。自分で出来るかな?

ちょっと長い映像です。

水浴び

自分で水浴びできるようになりました。

つばめの水浴びってホントに一瞬です。水浴び後は体を乾かすためか

部屋を飛び回ります。

部屋がド汚くてすみません(^^;

 指にじゃれる

指にじゃれる様子。

いつもは自分からじゃれてきますが、撮影用に無理にじゃらしたところ、

ちょっと嫌がってます(笑)

 ひとりごと

つばめが独り言を言っている様子。こんな鳴き方をするなんて

知りませんでした。いつもひとりで部屋に居る時だけやっていましたが、

一度だけわたしが部屋にいるときやり始めたので、撮影しました。

音量を大きくしてご覧下さい。

 腕登り

腕を登って肩にとまる様子。・・・って甘やかしすぎもいいとこ!!

すみません、おまけにわたし、Tシャツ裏返しでした(笑)

ボクシング

天井の電気のスイッチをつついて遊んでいます。

気分はボクサー?

ここはどこ?

鵜殿で放す前の映像。覗き穴から出たがってます。

途中、通りがかりのおじいさんとお孫さんと立ち話しているので、

画像が乱れてます。すみません!

ひとり遊び

ブルーシートの上で。つるつるした感触が面白いのか、シートにクチバシ

(あご?)を付けて小走りで滑り遊びをしています。

携帯のカメラですので画像があまり良くないです。

お昼寝

 

ハンガー製止まり木の上でうとうと。

時々私の声で起きたりします。下から閉じるまぶた(白っぽい)に注目!

携帯のカメラですので画像があまり良くないです。

 

 

 

 

 

ホームへもどる