飼育日誌 23日目

 

 8月22日  少し回復

   

今日はよく食べた。ミルワーム40匹くらい、すり餌もわりと素直に口を開けた。
20日に落ちて以来、一度も落ちていない。ただ、やはり4時ごろ居眠りする。少し心配だが、鳴き声は元気よく、飛び方もしっかりしている。野鳥は他者に弱みを見せず、病気などの場合でもぎりぎりまで隠す本能があるらしいが、一人で部屋にいる時も独り言のように長い時間さえずっているので、たぶん大丈夫だと思う。

 

昼寝しているところを撮ろうと思ったら起きてしまいました。
つばめの寝顔はすごく可愛いのに…カメラの照準機の明かりで起きてしまいます。
「も〜、気持ちよく寝てたのに!」
(→お昼寝の動画はこちら)

    

 

 

 

22日目にもどる

飼育日誌トップへ

24日目に進む

 

 

 

 

ホームへもどる